瀬谷区 クロス、床 内装工事


こちらの現場ではクロスと床の張替えを行いました。

まずはビフォー

既存は床、カーペット、壁、クロス仕上げ

となっております。

工事に進みます。

まず床を施工しましたが頑張って施工したのでブログ用の途中経過を撮影しわすれました、、、笑

写真は割愛します。

床はとにかく綺麗に貼れました。笑

続いてクロスをはがし凸凹な下地をパテ処理します。

パテ処理によって壁をなるべく平にしていきます。

地味な作業ですがこれによって仕上がりが左右されます。

その後クロスを貼り完成しました。

アフター

コードはお客様のテレビ移動後に固定しましたのでもちろんこのままではありません笑

壁クロスと床の張替えをしましたので目に見えるほとんどの部分が新規に交換されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

saito motohiko

イツキ建設二代目の大工 齊藤基彦です。 西東京市を中心に建設業を営んでおります。 大工歴 2012年~現在 趣味 野球 資格 二級建築施工管理技士    第二種電気工事士